毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2015-12-08から1日間の記事一覧

幸せになる順番。

メンタルの弱いのは、どこにいっても、続かないから、早いとこ、強くしたいものですね。精神科のお医者さんや、カウンセラーが、うつになりやすいのも、納得です。あれは、お客さんのマイナスエネルギーを、まともに、くらいます。エンパス能力が、高いのは…

もつべきものは、友達。

わたしは、基本、悩みを人にうちあけるのが、苦手です。そのてん、友達は、得意なようで、すごいなあって、関心しちゃいました。だれとでも、うちあけているそうです。わたしには、できません。占い師さんが、やっとこさ。なので、苦しんだときには、もう、…

カエルカード

カエルカード(ブルー)出版社/メーカー: アトリエ・クスケーニャメディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見る今日は、このカエルカードを使って、1枚、オラクルをいただいてみましょう。本当の自分にかえるカードです。あれ、休息を必要としている…

今日もまた。

引き寄せの法則 シークレット・カード作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,住友進出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2013/03/19メディア: 単行本この商品を含むブログを見る↑毎度のことながら、このカードから、1枚お届けなり。…