毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

気づいた。

嫌なことが、形を変えて次々と、起こるとき、特に人間関係の時は、お知らせです!!

何のお知らせかというと、自分のことと好きになって、という自分からの魂の叫びです!

私の例でいきます。私の場合、父に、怒られた理由が、愛想がなく無関心だからでした。

よくよく考えてみると、自分が自分に対して、いつもしていることでした。自分のことに、

あまり、興味がなく、無関心でした。これは、やばいと、思って、嫌いな人(自分)を好きにな

る努力をしていかなければ、また同じ出来事が、形を変えて、人を変えてやってくるって、思う

ようになりました。でも、自分のこと嫌いな人に、いきなり好きになれって、難しくないですか

ね〜。私も、正直、難しいです。でも、よくよく考えたら、感謝くらいならできるのかなあって

思いました。今日から、自分にありがとうという言葉をかけてみようと思います。

ありがとう 愛しています ごめんなさい 許してください ツイテル 嬉しい 楽しい 幸せだなあ

今まで、ずっと、自分にマイナスの波動を、与え続けていたので、今度は、プラスの波動を与え

続けるのがいいような気がします。あとは、微笑みかなあ。自分に、にっこりしてみようかな。

バイオリンを見るのが、これで4回目。なんでだろうって思う。

マイナスの波動を、浴びすぎて、自分のこと好きになれないと、気づいた。

昆布うどん、昆布のように粘り強く、笑っていいとも。