毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せ実験

今日は、昨日の引き寄せの実験の続きを、また始めました。24時間以内に、黄色い車を、見つけないと、これまた、信じないというやつです。昨日、手紙をポストに入れたいので、コンビニに、行きました。すると、いつもの通り道の車屋さんに、ありました。いつも黄色い車なんて、置いてないのに、マジで。って思って、ビックリいたしました。その車屋さんに、濃いめの黄色いの車を、あと2台も発見することが、できました。だんだん、実験が、楽しくなってきました。 とりあえず、見つけたので、次の実験を、開始しました。次は、黄色い蝶々を、24時間以内に見るということでした。これも、また不思議な形で、見ることができました。なんと、それは、夢の中で、発見いたしました。今日見た夢は、蝶々を棚のようなところに、片付けている変な夢でした。あと、昨日の実験の続きの贈り物のけんですが、私がわかりやすいやつを、お願いしたからかどうかは、わかりませんが、贈り物、お金を頂けることになりました。こちらは、15日に、入ってきます。お金をいただいたというより、大切な仕事をいただけたという感じです。ハイヤーセルフと、つながり出すと、こうなるんだああああ〜って思って、ビックリしています。すべての実験が、今のところ成功しております。そして、これも、引き寄せなのかなあという出来事が、もう一つありまして、私、ココナラの看板イラスト、描いてくれる人を随分前から、考えていて、でも、そんなバリバリ意識しとうわけじゃあないんやけど。昨日の鑑定で、なんと、描いてくれる人をゲットできました。そのお客様は、絵を描くことが好きなのに、描けなくなってしまって、悲しいということでしたので、是非にとお願いしてみました。お客様のお名前は、Kさん。Kさんは、見事に復活されて、絵を描くことに情熱を燃やしています。私も、Kさんも、嬉しい出来事でした。宇宙の采配は、やっぱり完璧。知れば知るほど、愛であふれたやり方で、みんなが、幸せになる方法をきちんともってきてくれるので、素晴らしいです。あなたも、私も、みんな繋がってるんだなあっていうのを感じることが出来ました。

Kさんのお言葉

はい、私もとても心が楽になりました。

有美利さんが仰る通りまずは悪い気を払って、今から少しだけでもイラスト描いてみようと思います。

本当に本当にありがとうございました。

↑こんな風に言われるなんて、ちょっと前の私は、クレームになりますよ〜って、厳しく、怒られていた時とは、大違いです。やっぱりこの占いのお仕事が、大好きです。