毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

自分で自分を占う占い師です。

超、煮詰まってきたから、また自分のことを自分で占います。えー、なになに、まず、過去ですが、それなりに、過去の会社で、いろいろできるのではないかと、期待しておりました。ところがどっこい、嫌〜な感じの女性のせいで、傷つき、今現在は、心も、ふところも、寂しい状態に。未来ですが、なかなか自分の力を出しきれずにいます。がしかし、だれかの言った一言だったり、誰かの発言で、やる気が出てくるでしょう。で、対策ですが、早く過去の嫌だったことは、忘れて、楽しいこと、やってみましょう。みんなで、共有するのもいいんじゃない。過去のこと、気にしすぎ。

もう一枚、追加で、カード引きます。

子供のように、純粋な気持ちで、欲しいものは、欲しいと言いましょう。 う、グサリと刺さる。思い当たることがあるので、そうですよね。もっと、自分に正直になっていいんですよね。

あと一枚追加で引きます。どんだけ。。まだまだカードたくさんあるので、そのうち紹介していきます。

おお、テンション上がってきたー。ダイヤモンド大好き。誕生石ですし。ワクワクですね〜。 忘れないように、ワクワクして寝ます。有美利こと、のみちゃんが、回復しました。

パワーストーン・オラクルカード - 石の力をとじ込めた魔法のカード60枚セット

パワーストーン・オラクルカード - 石の力をとじ込めた魔法のカード60枚セット