毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

チャコは友達、いや家族。

↑今日は、この猫さん、チャコさんが、私のことを、どう思っているのか、本音をタロットで、探ってみます。

まず、表面的な気持ちは、身も心も、寂しかったときがあったようです。うっ、叔父さんの家に行って留守にしてしまったからですね(汗)一緒にいると、お母さん猫のような懐かしい愛情がよみがえることがあるようです。私が、戻ってきてくれて、嬉しかったようです。潜在意識になりますが、離れ離れになってしまい、この人(私)が帰ってきてくれたことが、本当に嬉しいようです。 最後にチャコさんの本音ですが、なかなか、ベッタリの依存から抜け出すことができないでいます。いつでも、一緒にいたいけれど、それは、良くないことだとわかっていながら、離れることが、なかなか出来ないようです。人間依存症みたいな状態です。

まあ、猫ちゃんだからね。よかよか。カワイイです。 これからも、長生きして、私依存症でも、かまいません。離れ離れになっちゃって、ごめんね。皆様も、ペットとは、末長く大事にしてあげてください。猫も、犬も、感情があって、人間と同じように悲しむことがあるのです。縁があって、一緒に住んでいる家族なので、大事にしていこうと思います。話せなくても、ボディーランゲージと目で訴えてくる。猫や、犬は、人間にたくさんの愛をくれます。なのに、私たち、人間は、その愛に気づかず、自分勝手なことばかりしているのではないかと考えることがあります。ペットショップで、動物を売るのは、どうなんだろう、って思いました。殺処分の絵本を見て、胸が痛くなりました。動物が、大好きなので、辛いです。