毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

日本の神様カード

ちがえしのおおかみ 道返之大神

あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。私は不動の岩の神。過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。あなたは、今にしっかりと立つことができるようになります。

過去の災いをふせぐ力 再誕生 新しい転機

ほほう、だいぶん前にも同じカードが出た気がするなあ。 これしか引かない気がする。どんだけ辛い過去なんだあ。

イラストが、ポップで可愛いですね〜

48柱の神々が伝える和の叡智

カードを見るだけでもいいよね。もっぱら、絵画鑑賞ですな。

7月8日のマザーテレサのお言葉

子どもたちに、家庭で、お互いに愛し合うことを教えるべきだと思っています。 子どもたちには、両親がお互いに愛し合っているのを見て、愛するということを、自分のお父さんやお母さんから学ぶのですから。

日本の神様カード

日本の神様カード