毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

波動。

今日も、ココナラの占いのお仕事で、素敵な評価コメントをいただきました。

貧乏波動は、本当にやばい。宇宙にビンビン伝わるからすぐ、貧乏になりますだ。

貧乏波動とは、ない。ない。ない。お金がない。ない。ないに、焦点をあてることです。

その逆、お金持ち波動があるのです。

お金持ち波動は、ある、ある。ある。ある。お金がある。健康がある。電気がある。空気がある。

とにかく、あるに焦点をあてて、豊かさの波動が出ております。

貧乏波動は、くれ、くれ、くれ、ちょうだい。ほしい。泣き。 金持ち波動は、あげる。あげる。あげる。ぜーんぶもってけ。ニッコリ。

まずは、自分から、出すことです。与えて、与えて、与えまくる。

お金を先に出すと入ってくるのかどうか、確かめたくて、神社に、7千円、あと、動物達の寄付に、千円したことがあります。

どうなったと思います。入ってきました。しかも、きっちり、その金額8千円でした。驚きました。一瞬どういうことってなりましたよ〜。

托鉢の考えと同じで、貧乏なのは、今まで与えてこなかったからだ。

お客様の素敵なコメント載せておきます。とても、嬉しかったです。 好きなことで、働くって素晴らしいなあと思いました。

今回初めてお願いしましたが、鑑定結果をとてもわかり易く説明していただくと同時に、カードの展開図も送ってくださったので、深く納得できました。 上げや下げかと悩まれる方には、とても納得の鑑定だと思えるのではないでしょうか。 そしてお人柄もプロフィールから分かる通り、とても親切ですしトークルームでのやり取りにも暖かさを感じました。 又、驚いたことに、相談事とは別件でのカードメッセージを頂いたのですが、それが物事の本質に関わってきてるのでは…と思えたことです。 「オープンハートでお願いします。」 とプロフに書いてありますが、有美利さんがとてもオープンハートでしたよ。 おかげでイイ決断ができそうです。心より感謝しています。ありがとうございました。