毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

マヤ暦

最近、マヤ暦にハマっていて、毎日の指針にしております。マヤ暦は、人間の性格が、260種類ほどあるので、こまかいなと思いました。そして、太陽の紋章という、顕在意識に、名前がついていて、なんだかユニーク。ちなみに、私は、白い魔法使いでした。許すことが、人生のテーマのようです。もう少し早く、マヤ暦を知っていたら、苦しまずにすんだかもしれないと思う。考えかたが、少し柔軟になった気がします。あと、今日は、シンプルに考えて、誠実にです。宇宙のリズムにのって、毎日のマヤ暦の指針を意識すると、シンクロが、起きます。ちょっと楽しいです。
f:id:nominomitan:20151014075811j:image