毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

これで決心した!

七海 光 2015-10-19 23:47:00 こんばんは☆ ご縁に心より感謝いたします。 あなたのやりたいことはなんですか? やりたいことがあるなら、どうぞやりたいことを仕事にしてください。 なぜ、派遣でアルバイトをしているのですか? 今すぐやりたいことをしましょう。 迷っている時間と精神力が無駄です。

↑ココナラで、オラクルカードを、引いてもらいました。

もう、我慢しないことにします。今日、辞めるって言おうって思います。めちゃめちゃ、スッキリ。

うちの猫から、あんだけ、学んでいたのに、なんで忘れてたんだろう。エゴかもしれない。

ねこは、やりたいようにやる。我が道をいくのだ。

人間の私は、ニャンコ先生を、見習ってやりたいことを、優先することにしました。

心スッキリ。かるやか。やっぱり、我慢してると、ろくなことになんないや。