毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せの具体的体験談。

Tarot Of White Cats / Tarot De Los Gatos Blancos

Tarot Of White Cats / Tarot De Los Gatos Blancos



いきなりですが、わたしの引き寄せの体験をお話ししますね。最近は、果物ですね。

まず、頭の中で、なしを、たくさん、食べておいしい、ニッコリを、3分間イメージしました。

で、食べ物なので、あんまり執着なく、とりあえず頭の片隅くらいに、おいておいて忘れました。

それから、すぐに、母が、お金のことで、悩んでいたので、タロットで、占ってあげました。

すると、梨とか、ぶどうのイラストのカードが、出ました。なので、家族のために、果物を、かうといいと、アドバイスしました。

母の悩みは、お金をもらいすぎて、どう使ったらいいかわからないということでした。

もちろん、母は、私が、梨の引き寄せをしているなんて、知りません。

アドバイスをしてから、母といっしょに、買い物に行くと、梨の試食が、ありました。

いつもは、ないのに不思議です。食べてみたら、おいしかったので、とりあえず、母は、4つだけ買いました。そのあと、やっぱり、梨が、おいしかったみたいで、母は、追加で、あと、8こほど、買ってきました。


わあ、イメージどおり、美味しい梨が、いっぱいです。ね、面白いでしょ。
誰も、傷つくことなく、自然と手に入ります。だいたい、人の手を通すことが、多いです。

引き寄せの法則って、こんな感じで、届けられます。

3分イメージしたら、あとは、忘れる。

たまには、猫のもみもみのように、童心にかえって、

わくわくと、純粋な心で、宇宙にオーダーしてみましょう。

そうそう、出たカードこれでした。
みんなで、ワイワイ仲良くパーティですね。
よーく、見てください。果物がカードに描かれています。
f:id:nominomitan:20151022183534j:image