毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

気づき。

本当は、たくさんある豊かさ、しかし、自分のことで、いっぱいっだったり、マイナス思考が、強すぎると、見えなくなってしまう。豊かな気持ち。。本当に、毎日は、感謝することで、あふれている。神様は、無条件で、私たちに、たくさんのものを与えてくださっている。この命は、自分のもののようで、実は、いかされている。
なので、自然にまずは、大感謝したいです。気づくことで、人生は、明るくなる気がします。

今日は、知らない人が、こんにちは。と自転車に乗っているわたしに、声をかけてくれました。なんだか、わたしの存在が、そこにあるということに、気づかされた気がしました。
もちろん、私も、あなたを大切に思っていますよという気持ちを込めて、挨拶をしました。とても、恥ずかしいけど、心が、ほっこりしました。これからも、もっと、挨拶ができるようになりたいな。いつも、声をかけてもらってばかりなので、今度は、わたしからも、出会った人に、挨拶できたら、嬉しいな。

あと、すごい、珍しい鳥が、家に、ひょいっと、やってきました。見たことがないので、びっくりです。でも、すごい、かわいらしくて、ほれぼれしちゃいました。
思わず、鳥をみて、かわいいって、思いました。

神様のお造りになるものは、面白いし、かわいいし、不思議です。いまだに、いろいろと謎です。

f:id:nominomitan:20151109211644j:image