毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

友達に送ったメール。

うん。そうだね。尾崎豊も、社会になじめなくて、苦労してたみたいだしね。卒業はいい歌だよ。電話してしまって、ごめんね。また、父親に、たたかれたり、怒られたりして、もう、限界。むかつく。許せません。わたしの友達のことを、平気で悪口いったので、言わないでって、いっただけで、なぐったり、胸倉つかまれたりして、理不尽きわまりない。ますます、相手のことが、理解不能におちいったよ。もう、いつもの病気がまたはじまったと思って、受け流しているけど、こころの中じゃ納得できない。なんだろう、なんかわからんけど、今回は、許せません。やっぱり、嫌いなのに、無理して好きになろうとか、そういう努力は無駄なんだなって思った。自分の気持ちに正直に生きることにした。そっちのほうが、自由な気がした。毒親には、たてまえだけ、はいはい、いうとく、したたか戦略でいくことにした。心の中は、違うでもいいと思う。

マヤ歴は、こわいくらい、人生の使命が、かかれてあるから、すっきりするよね。意味のある人生を歩んでると思えば、迷いもへるよね。すこしでも、使命がわかれば、楽になるかなって思って、わたしも、マヤ歴で、救われたから。なので、いろいろとまだ、まだ、課題はあるけど、がんばっていこうね。