毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

風邪ひいた。

ココナラで、今日もまた一件、売れました。ありがたいな。

こうやって、わずかながらでも、誰かの力になれてるんだなあと、思ったら、嬉しいもんですね。

ただ、売れ行きだけでみれば、占いの方が、爆発的に、
売れます!

それだけ、世の中の人たちは、不安な状態なのかもしれません。

私が、占い師を、中断したのは、エンパス能力が、強すぎて、自分が病気になったからです。

メンタルが強くても、人の悩みに寄り添うのは、なみたいていのことでは、つとまりません。

カウンセラーも、カウンセラーを必要としているのかもしれません。

ということで、しばらくは、引き寄せの法則を、わかりやすくコーチングすることにしています。

タロット占いに、興味を、もたれたかたには、申し訳ありませんが、しばらく封印します。

タロットカードは、大好きですがね。


白猫ちゃん、タロットよく、当たる。Tarot Of White Cats / Tarot De Los Gatos Blancos

Tarot Of White Cats / Tarot De Los Gatos Blancos