毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

前兆があったら、もうすぐ。


f:id:nominomitan:20160807202004j:image
なにかを、引き寄せる前には、必ず、前兆があることに、気づいた!!

こないだの果物トラックを、引き寄せるちょっと前に、電車のなかで、おばさんたちが、私の隣で、大分のスイカはおいしいというような話をずーっとしていて、ふーんって、おもって、そのときは、聞いてた。

そして、今回わたしは、ずーっと水筒に、なんか、カバーをかけたくて、100均で、見てまわったけど、自分的に、かわいくないから、あんまり、欲しくなくて、まあいいかあと思って、ほったらかしていた。そしたら、昨日、職場で、席が近い同僚が、100均で、カバー買ってきたっていう話をしていて、ああ、あれあんまりかわいくないよなあ~って、ひそかに心で思ってた。

そして、今日、母がコンビニで、コーヒー飲みたいというので、いいね。コーヒー体が冷えるしねと思って、気軽に飲みに行ったら、カバーつきのおーいお茶発見!
しかも、30円ほど、値段を下げてくれていた。おお、しかも、和柄で、リラックマで、可愛い。

迷わず、ゲットしました。3つほど。
ここで、受け取るのに、遠慮してはいけないと思った。

宇宙からの恩恵は、思う存分に受け取らせていただきます!!

もう、幸せになるのに、へんな遠慮はいらない。

これからは、どんどん、好きなことやっていこうっと。


今日、カレンダーあるといいなあ、とちらっと思って、忘れてたら、本屋で無料でもらえた。少しビックリした。
うーん。100均で、買おうとしてたけど、買わなくてよくなった(笑)