毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

粘土!!

ひさしぶりに、童心にかえって、粘土をやってみた!!
記念すべき、作品たちです。
f:id:nominomitan:20160808233914j:image

100円ショップの粘土なかなか、あなどれないな。

楽しかったです。

頭の中のイメージが、具体的になるのって、面白い。

ちなみに、これが、デザイン画↓

たくさんの福がきますように。


f:id:nominomitan:20160808234247j:image

子供のころは、油粘土で、家の中のベッドとか、ソファーとか、作って、遊んでたなあ。懐かしい。
猫の人形も、作ったことは、今でも、忘れない。