毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

気が向いたらね。

今日は、このブログを見ているかたに、
オラクルカードを、一枚ひいてみまするよ。
ほほほ~このオラクルカードは、のみちゃん(私)オリジナルなので、どこにも、売っておりません。非売品です。


では、さそっく、一枚。

猫は、日向ぼっこが、大好き。
お日さま、ありがとう。


1日15分、お日さまの光を浴びよう。
うつな気持ちもなくなるよ。


f:id:nominomitan:20160814225930j:image

朝が、オススメです。

このオラクルカード、気が向いたら、また引くね。