毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

勇気がでる歌

SMAPの世界にひとつだけの花という歌は、とても、素晴らしいなあと思う。

ナンバーワンにならなくてもいい。

もともと、特別なオンリーワン。

その花を咲かせることに、一生懸命になればいい。

最近、このフレーズが、頭をぐるぐるまわって、なかなか、

記憶から離れません。


あなたらしさがでたとき、本当に、世界にひとつだけだから、輝くんだろうね。

そんなふうに、できてるはず。

神様がつくたものですもんね。


みんな違っててもいい。

ありのままの自分でいいってことだよね。