毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ブラバン。


今日は、ブラバンをして、遊んでみました~。

なかなか、うまくいかないもんで。

コツをつかむまで、だいぶん時間が、かかったきがする。

久しぶりすぎて、いろいろと、忘れてたなあ~。

そして、外では、花火の音がする。

完成の祝福の花火ってことにしときましょうかね。(笑)

らきすたは、こなちゃんとかがみんが、かわいいねぇ。

f:id:nominomitan:20160827200814j:image

たまには、童心にかえって、遊んでみよう~