毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

研究してみた!!

もしも、自分のコミュニケーションが、苦手なところが、大嫌いだったら、どうなるのか、研究してみた!!

嫌な人(コミュニケーションが、できない)から、イヤなことをされる。
毎日、そのことを人に言う。自分を正当化しつつ。

(聞いてる人も、内心うんざり。だんだんこの人のことが、
自然の流れで、嫌いになってくる。)

不思議なことに、他の人からも、だんだんと嫌われ始める。

この状態は、宇宙に、もちろん嫌な波動を、毎日だしてます。

瞬時に、伝わります。

宇宙からのお返しは、

あら~あなたは、そんなに、コミュニケーションが、できない自分を、責めてみないようにしているのね。

もっともっと、嫌いなところを、みせてあげましょうか?


早く、自分のことを、嫌いな自分を、責めるのをやめないと、どんどんコミュニケーションが、できない自分を、まざまざと見せつけられる出来事がおきる。


なので、相手が、嫌いだと思うときは、たいがい、自分の嫌いな部分を、見せられているだけなので、まずは、ありのままの自分を、認めてあげましょう。