毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

たった、一言で。

なんだ。なんだ。そうだったのか~。

はじめに、言葉ありきだったのか~。

そっか。そっか。

お母さん、ありがとうございます。

お父さん、ありがとうございます。

宇宙さん、ありがとうございます。

そして、わたし、ありがとうございます。


確信が、ずっともてなかったのは、目に見えなかったからだね。

わたし、整理整頓が、大嫌いです。いや、というよりも、

面倒くさい。どうやればいいのか、わからない。でも、、これじゃいけないって、心のどこかでは、わかっている。


だから、現実のことを、考えるのが、どっか苦手でした。

でも、わたしのこと、認めてくれて、愛してくれる人がいるって、わかった瞬間、とても、とても、嬉しかったです。

お母さん、私の部屋みて、なんて言ったと思う??

おそるおそる、部屋にいってみたけど、あれ~散らかってるけど、以外とちりひとつなくて、キレイに使ってるねって、言ったの。


お母さん、かんが鋭いね。って思った。さすが、わたしのお母さんだけあるよ。

わたし、部屋が汚い、自分が、ダメだと思ってるところ、誉められて、すごく、すごく嬉しかったんだ。

だから、お母さんの一言って、すごい。
やる気のない私に、モチベーションを、いっきにあげてくれました。

お母さん、ありがとうございます。