毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

理解した!!

わたしは、私の家族から、全てのことを、教えてもらいました。

母からは、安心を、

父からは、自分の悪いところを克服する力を。

妹からは、忍耐力を。

そして、チャコから、神様の無償の愛を、教えてもらいました。


すべてのはじまりは、一匹の猫から、全て、

教えてもらいました。

幸せになるきっかけは、一匹の野良猫を、飼ったことでした!!

アニマルの気持ちが、よめるかたに、チャコの気持ち、教えてもらいました!!

幸せになるには、順番があるみたいね。って、

まず、一番は、私のようです!!

うしし、うしし、2番は、誰かな??誰かな??

楽しみ、楽しみ、次にチャコが、大好きなひとは??

お父さんか、お母さんだな??