毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

スゴーイプロジェクト!!

占いは、人生試験のカンニングのようなもの!!

まあ、あれば、便利でしょうけども、なくても、

なんとかなるよね。

わたしは、自分の未来は、引き寄せの法則を、

つかって、壮大なプロジェクトを、計画をたてました!!

まず、お手伝いしてもらったのが、天使さん、それから、指導霊さんに、神様。そして、このブログを、読んでくれた皆。

天界のみんな、宇宙で、決めた計画。

だから、私のブログを、読むだけで、幸せになれる!!

白い魔法使いの私が、みんなに、魔法を、かけちゃおうと、

思った!!

ようこそ、いらっしゃいました。のみちゃんワールドへ。