毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ああ、お金が。請求書がきまくり。

ああ、ヤッパリあの日、あのことがなければ、こんなに、
お金で、困ることがなかったはずなのに。
なぜか、うまくいかず、でも、心の奥底では、やりたくない仕事って、どっかで、思っていたかもしれない。
だって、本当に、行きたくなかったんだもん。何のための仕事なの!!
自分の精神を、押し殺してまで、することなのか?すごく、疑問に感じた。
みんなすごいね。我慢しまくりだね。
わたしには、それが、できないみたい。
だから、こんなに、心が、病気になるんだろうね。
自業自得ってやつかな。
ああ、このブログ読んでるひとは、私のようにならないように、気をつけてください。
わたし、今心の病気ですから。猫が、心配して、すぐきてくれる。私の大切な家族です。

f:id:nominomitan:20170204195638j:image