毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

あいつ、絶対、許さねえ

ああ、ヤッパリ、嫌いな人は、嫌いのままでいい。

無理に好きになるなんて、心が、無理。

無理なこと自分にさせて、なんになるの!!

どんだけ、人の目を気にして、好かれたいんだろう?

そんなのどうでもいいんじゃない!

自分のことは、自分が、一番よく、知ってる。

今考えたら、私の人生、中学生のころのイジメが、

原因で、おかしくなってる!!

あいつ、絶対に、許さないから。

私の心、こんなにしやがって!!やり返さなかったことが、

悔しい。もう、二度とこんな思いしたくない!