毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

イジメという殺人

全国の皆さん、イジメは、犯罪です。

イジメは、殺人です。

わたしは、そんな辛い思いをしている学生の味方に、

なってあげたい!

辛い思いをしているのは、あなたが、優しくて、

やり返すことができないから。

でも、やられたら、やり返さないと、わからないのよ!

相手は、あなたが、苦しんでるのをみて、

笑ってるんだから。

相手の顔をよくみて、呪い殺してしまえ!

でも、優しいから、できないよね。

そんな自分を、守るためには、ヤッパリ戦うしかないよね。