毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

よしわかった。醜い感情もみた私

わたしは、私の方法で、あの方法で、絶対に、私を、バカ扱いしたことを、思い知らせてやる!!

私を、怒らせたら、怖い女ってことを、思い知らせてやる!!

人をバカにしやがって、本気で、殺したくなるほど、憎い。

家族だからってやっていいことと、ダメなことがあることくらい、気づかないかんちゃないと。 

この日本の毒親の悩みは、深いよ。

家族が、殺し合いしよる!!

そんな家庭は、絶対に、おかしいし、許せません。

もう、あの親父、絶対に、天罰がくだる。そのうちにね。

間違いない。早く死ねばいいのに。

母親を、苦しめてなにが、楽しんじゃ!!

死ねばいいのに。あの親父!!

あんなやつ、この世からいなくなればいいのに。

まあ、そんなことわたしが、しなくても、天罰は、

必ずくだるもんね。ラッキー。