毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

時計


f:id:nominomitan:20170207202951j:image
ふーっ。今日も、1日無事に、過ごせました。
なんとか、生きています。

でも、イライラしてしまって、人に、当たり散らしてしまいました。

神様、ごめんなさい。許してください。
わかってほしくて、つい、怒ってしまいました。

でも、お薬のおかげで、だんだん、心が、落ち着いてきました。

今日の引き寄せは、なんと壁時計です。

壁時計が、かわいいのが、欲しいなあと思ってたら、
母が台所のかわいい時計と交換してくれました。


嬉しいな~ありがとう、いつも、お母さん。バカな娘で、ごめんね、お母さん。

生まれてきて良かったです。ありがとう。