毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

闇の世界

えーまあ、人生いろいろありますもんね。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、本当に、あきれるくらい感情というものに、一喜一憂していて、最近めっきり、寒いし、疲れちゃたよ。もう、笑いだけがいいのになぁ。

そんなわけにはいかないのが、人生なんかなぁ。

でも、ひとつだけわかるのは、人生には、限りがある時間には、限りがあるということ。

永遠に、生きるなんて出来ないこと。
人魚とか、食べると長生きするとかなんとか、話があったけど、それはそれで、こわいよ。

だから、生きている今いろんな体験してるんだろうね。

きっと。魂に、刻みつけて、生きようかな~。

こんな、闇の世界にいる私のブログみてくれて、ありがとうございます。