毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ココナラでまた買っちゃた!

ネーミングセラピー(あなたの名前の秘密、氏名=使命をストーリーにします)


ココナラ↑で、ネーミングストーリーを、頼んで、作ってもらいました。

とっても、とっても、素敵なストーリーで、感動しました。

名は体をあらわすという言葉のとおり、名前にすべて、

刻まれていたようです。

すっかり、神様との約束を、キレイサッパリ忘れちゃってて、ネーミングストーリーで、はっと、気がついちゃった!!

ココナラというサイトが、ワンコインで、いろんなものが、
買えます。


もう、皆さんのレベルが、高くて、いつも、驚いてます。

名前に興味があるかたは、ぜひとも、365日絵本さんを、

たよってみるのもありかもしれません。

ココナラ大好きです。こんな素晴らしい発表の場所は、なかなかないです。巡り会えたことに、感謝したいです。