毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

不安定

心の病気にかかってしまい、毎日不安です。

ただ、治るのかどうかが、不安だけど、お医者さんを、信じてがんばって生きています。

ぼーっとする日があったりして、
なかなか、やっかいです。

このままでは、仕事もできないよ。それが一番やっかい。

悲しみを感じて寝ていたら、猫ちゃんが、自然ときてくれて、いっしょに、寝てくれたので、嬉しかったです。


本当に、なんでも、ありがたいです。そんな世の中なのに、
気づかず、傲慢になりやすいのが、人間なのかな。

じつは、何でもありがたいんですよ。まず、体が健康なこと。
これが一番ありがたいと、わたしは、思います。