毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

白い魔法使い(私)が持つアイテムその2

 この本もカバンの中に入れて、いつも、持ち歩いています。

電車の待ち時間に、そっと拝見しております。

ペガサスとユニコーンの違いが書いてあったので、良かったです。

知りたかったことだったので。

ユニコーンのことを意図すると、街では、ユニコーングッズなるものが、

売られていて、これは、シンクロニシティだ!と思いましたね。

ダイソーで、ユニコーンのピンバッチを見つけ、さっそくカバンに、

つけてみました。これでいつでも、ユニコーンが目で見れるようになったなと。

見るだけで、運がよくなるかは、わからないけれど、いろいろ(目に見えない存在たちが)いると思って、空想するのは楽しいです。

(文庫)見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫)
 

 このオラクルカードは、自宅にずっと放置しております。

が、たまには、出して絵でも見ようかなと今思う。

 

ユニコーンオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

ユニコーンオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーンバーチュー,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/05/09
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る