毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せの体験談。。久しぶりの。

願う前に願いが叶った話。

私は、カワ(・∀・)イイ!!女の子が、出てくるゲームが大好きで、大好きで、

ネルケと伝説の錬金術師」というアトリエシリーズのゲームがあるのですが、

このゲームは、アトリエではなく、経営シュミレーションが、ガッツリなので、

経営者(ネルケ)の手腕が問われるゲームで、とにかく、難しく5週したのに、

課題7くらいしかできなかったのです。それはいいとして、序盤のほうで、

祝福のビア(ビール)を作りまくって、販売するという作業があるのですが、

そのときに、とにかく、楽しく、楽しく、ひたすら、ビールを作りまくって、

売りまくっていたんです。その時は、楽しーいという感情に浸っていましたね。

そして、数日後、本屋に行ったら、なんと試飲で無料でビールが配られていました。

ええ、なんでビールって一瞬わからなかったんですが、思い当たることは、この

祝福のビアだなってわかりました。もちろん、もらって帰りましたよ。しかも、

次の日に、行ってもまだ配っているので、またもらいましたね。また行って、

ビールが配られてたら、もう、降参しようと思いました。なんと、ありました!!

もう、完璧私の負けです。引き寄せの法則は、存在するね。と潜在意識が

納得してしまいました。結局、合計3本もらいました。まさに祝福のビール!!

ぜんぜん、ビールなんて欲しくないのに、もらっても飲めないのに。

こんなふうに、どうでもいいことは、すぐ叶っちゃいます。私は、このビールを

もらう前日に、カバンを入れ替えてみたんだけど、どうも、しっくりこないと

直感でわかり、いつもの大量に入るカバンに戻したりしたんですけど、

これも、ビールがもらえるのが、わかっているかのような行動をとっていました。

宇宙は、こうやって、心にダイレクトに、直感という形で知らせてきます。