毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

昨日買ったもの

 

 

 

ご注文はうさぎですか? (6) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (6) (まんがタイムKRコミックス)

 

 昨日、まとめて、6.7巻を購入してきました。

いつの間にか発売されていた、気づいてなかった私。

ごちうさ。やっぱり、絵が丁寧で、かわいらしい。

ストーリーも、ほんわかして、ああ、リゼちゃんが、卒業してしまうんだ~

しかも、小学校の教師を目指して、大学へ行くんだ~って進路が気になりました。

高校生活が終わるとなんとも、寂しいですね。制服姿が、魅力のひとつですからね。

あとチマメ隊も、卒業しちゃうんだ~なんて漫画見ながら、思いました。

この漫画のレビューに、生きててよかったとまで、言わせる力があるんですね

まさに、心のビタミン剤ですね。

疲れてる人、可愛い絵で癒されたい人、ぜひ、おススメです。