毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せの法則かも。

今日も、朝から、ときめきレストランのライブ映像(ゲームpsvita)の画像を見ながら、起きて、朝からひゃほーい、ライブ最高!!とテンション高め。

そして、昨日焼鳥屋の前を通って、焼き鳥食べたいな~と思っててくてく、歩いて、家に帰ったら、なんと!母「焼き鳥食べていいよ。全部。」私(え、全部??)

こんな食べたいなあが、その日のうちに叶って、また願う前に叶ってる。

お願いなんて、他力本願なことは、しません。シンクロニシティか、、またびっくり。

だいたい、宇宙は、3倍返しくらいしてくれる。全部食べていいよですよ。今までなら、何本までって決まってましたよ。我が家では。。。

 

突然ですが、

斎藤ひとりさんいわく、天国の言葉と地獄の言葉があるそうです。

 

天国言葉とは、
愛しています
ついてる
うれしい
楽しい
感謝しています
幸せ
ありがとう
ゆるします

地獄言葉とは、
恐れている
ついてない
不平、不満
グチ
泣きごと
悪口
文句、心配事
ゆるせない

意識して、天国言葉を使っていきましょう。
今ある幸せに、感謝してみましょう。
ありがたいなあ。幸せだなあ。
水も、ご飯も食べれて、健康で、ありがたいなあ。
お風呂に入れて、幸せだなあ。
当たり前のことに、感謝してみましょう。

(だって、牧野つくしは家がなくなるんですよ、そうじゃない私たちは、幸せじゃないですか??)

f:id:nominomitan:20190315103527p:plain

こなた「家があるイエーイ」


感謝が、増えれば増えるほど、ポジティブになれますよ。
ありがたいなあと、いつも言っていれば、起こる出来事も、ありがたいなになります。

引き寄せる法則カードから、一枚ひいてみました。


望むか、望まないかには大差はありません。重要なのは、あなたがどれくらい関心の対象が発する波動に一致しているかです。ほんとうに、心の底から望んでいるものはあなたの手に入ります。でも、心の底から望んでいないことも、同じように実現させてしまいます。