毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

昨日買ったものたち

f:id:nominomitan:20190315114449j:plain

f:id:nominomitan:20190315114504j:plain

昨日、購入したものです。千円ちょっとで買えました。はんこは、探してやっとで、これひとつしかなかったです。しかも、キャラを知らない。

ゼロから始める異世界生活の女の子です。かわいいから、まあいいかと、思って、購入しました。これで、私の手帳は、きっと驚くことばかりになるでしょう。

本当は、シャロちゃんのハンコが欲しかったけれど、900円もするから、諦めて、

こっちのハンコにしました。なかなかアニメグッズに、ぽんとお金を払う事に、抵抗

がありますね。100円ショップのハンコでいいんじゃないかとも思ってしまうけれど、100円でこの可愛さは出せませんね。さすがに。わたしのカバンには、この

リゼちゃんと青山さんが、います。青山さんは、中古で108円でした。うん、青山さんだからね、そんなもんよね。