毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

宇宙は、いつも愛してくれてる。

あなたも愛されているらしい、守られているらしい。残念だけど


そうじゃないと思ってきたけど、愛されて、守られて、いるんだよ。
そう、いまも。昨日も、明日も、生まれてから、いままで、ずっと。
見えないもの、感じないもの、気づかないもの‥、そんなものがいっぱい
僕たちのまわりには「ある」

あなたにはある。愛も才能も魅力もお金も時間も自由もぜんぶあるんだ

「ない」と思っているから見えないんだよ。
「ない」と言っていると神様が教えてくれる。
「あるんだよ」気づいてね、ほら「あった」でしょって、
問題や事件や災害や痛いもので教えてくれる。
だって、ずっと教えてくれてたのに僕ら気づかないから。
生きてること自体が、奇跡なんだよって。
だから、たとえいまは「ない」と思っていても、
「ありがとう」「ありがたいなあ」
そう言って生きることが一番大切なのかもしれない。
それが「ある」っていうこと。
「感謝」は「ある」と読めばいいんだね。

 

f:id:nominomitan:20190315144150j:plain