毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

言葉は言霊

トップセールスマンとそうじゃない人の違い。

【日頃の言葉遣い】です。
毎日が楽しい
できる
将来の見通しは明るい
いつも元気です

といった言葉を常に口にしていると、それがプラスの感情になって心に充満される。
すると、心の中はプラスのエネルギーが増えるようになり考え方も行動も前向きになります。
その結果、磁石のように、ポジティブなものを引き寄せたり、ポジティブな現象を引き起こすことが可能であるため、運気まで好転しいくというわけです。

プラスの言葉を多く口にすると、その言葉の持つ印象がそのままその人の、印象につながるため、人に好かれるようになります。
それによって、応援、協力してもらえるチャンスに恵まれる。

あなたは、すばらしいね。と言えば、

自分の潜在意識に、すばらしいねが、インプットされます。

ぜひ、日頃の言葉遣いを天国言葉、もしくは、相手を元気にさせる言葉、癒してあげるような言葉、選んで、口癖も、かえっていってみてくださいね。

【プラスの言葉を常に口にしていると、それがプラスの想念となって潜在意識に刻印されていく】

【プラスの言葉を口癖にすれば、暗示となって心の奥底に浸透していき、考え方や行動も言葉と同化するようになる】

 

f:id:nominomitan:20190315145552j:plain

3月は、卒業のシーズンですね。しんみり。