毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

この絵を描いた画家は、だ~れだ?

f:id:nominomitan:20190319102054j:plain

岸田劉生(きしだりゅうせい)の代表作 麗子像 麗子像は、70点あり、劉生の代表作

この麗子さんとやら、一度見たら、目に焼き付いて、頭から離れません。

なんというインパクト。どんどん引き寄せできそうです。

なかなか、こんな絵、描けませんよね。さすがです。

日本の美術、奥が深いです。
 はい、これで、ひとつ、日本の美術の勉強になりましたね。就職試験に

でるかもよ。麗子像、なんとも言えない雰囲気をかもしだしております。