毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ネットではなく、お店で買いたい。

f:id:nominomitan:20190319103504j:plain

わたしの欲しいものこのスタンプ。でも、アニメイトには、売ってません。

けいおん!ブームも、終わってしまったからか、どこにもない。

なので、この画像を見ながら、ちらりと、あったらいいなあと思いながら、

日々を普通に過ごします。澪ちゃんじゃなくても、いいと思たから、

ゼロから始める異世界生活のスタンプになったのかもしれない。

あとは、宇宙におまかせ。頭の中でニヤニヤしても可。

幸せ~な気持ちを思う存分、浸りましょう。3分くらいは、

イメージしてみましょう。手に入って、押してる自分を、イメージして、見てみましょう。どうなってもいい、なくても困らない、執着がない人のほうが、

叶いやすいです。アニメに興味がないひとのほうが、あっさり、引き寄せそうです。

 

f:id:nominomitan:20190319103731j:plain