毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日思ったこと。

 今日は、こちらの遥かなる時空の中でというゲームを、まったりとして、のんびりと

時間を進めていました。あまり、急展開というのはなく、神経衰弱のような絵札を

そろえたり、全部揃えれたら、八葉の心の★が、上っていくようです。

ときに、戦闘をしたり、今やっと封印ができて、その封印した札を装備できるようになったところです!恋愛エンディング見るの難しい気がします。心のかけらが、

どこにあるのか、さっぱり、わからないので、なかなか、そろわない。

このままでは、誰とも恋に落ちないのではないだろうか?う、さびしい。

遙かなる時空の中で Ultimate - PSVita
 

 ちょっと前に、電車のなかで、女子高生が、カバンに付けていたユニコーンのぬいぐるみが、目に焼き付いて可愛いなあ、どこに売ってるのかな~と心の中で、強烈に、思っていたら、なんと、同じもの売っている店を発見しました。でも、こないだまで、

なかったんですよ、どういうことだろうと不思議に思いました。新入荷したのかな。

これも、ある意味、引き寄せなのかなと考えております。

f:id:nominomitan:20190323122342j:plain

イメージ的には、こんな感じだけど、実際は、もっとしっぽの所に、虹色のカラーが、

使われていて、キラキラした感じで、キュートなんです。買うまではないけど、

見ることができたので満足です。

 

幸せを呼ぶユニコーンの見つけ方

幸せを呼ぶユニコーンの見つけ方

 

 立ち寄った本屋で、ちらっと見て、中身が気になったけど、時間がなくて、読めませんでした。残念。。

f:id:nominomitan:20190323122751j:plain

超絶可愛い女の子発見!!このイラストとても、素敵です!