毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日も、シンクロだ

f:id:nominomitan:20190325102020p:plain

駅においてあるOLのためにあるであろうフリーペーパーsubクリップに、

なんと、このキャンベルスープ缶をプレゼントすると書いてあるではありませんか?!

そう、また、私が、勉強していたことが、絶妙なタイミング、おそらく、ユングのいうところの、意味のある偶然の一致、シンクロシニティが、起きたのです。

う~ん、なんで、この缶詰なのかな~、たぶん、無意識に、強烈に、潜在意識に、

植え付けてしまったんだと思われます。それか、また、宇宙が、ねえ、のみちゃん、

これ知らんやろう??詳しう教えてしんぜよう、知りたいやろう?って、

丁寧に、教えてくれているのかもしれません。え~もう、なんで、たまたま、

手に取った、暇つぶしのための、フリーペーパーに、そんなことが、書いてあんの??

なんで??まさに、「驚きました」です。

私だけでは、ないと思います。皆、気づかないだけで、偶然の一致って、けっこうあるんですよ。不思議ですね。

 

f:id:nominomitan:20190325103628p:plain

昨日は、レコラブをやっていて、↑まひるちゃんだったかなぁ、

めちゃくちゃ、中学生の女の子をひたすら、ストーキングして、

レコを撮らせてもらいました。が、写真を撮るよりも、なんだか、

難しく、これ、慣れればうまくいくんだろうか?いまいち操作性がわからず、

ジャイロセンサーが、働いて、動きまくりです。私も、傾きながら、

レコを取る姿勢になるんですけど。。ジャイロセンサーなにげに、

すごい機能だと感じます。

 

レコラヴ Gold Beach - PS Vita

レコラヴ Gold Beach - PS Vita