毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

天が与えた仕事を天職という

ああ‥、めんどくさい、読んでるとか、読んでないとか、もう、どっちでもいいや~自分のできることば、楽しくするかなあーっと。

天職ってね、天が与えた職業なんだ~。それってね、あなただけのピッタリな仕事が、必ずあるんだ、だけどね、見つけるまでにはね、いろーんな経験して、わかるひとと、好きなことしてわかるひともいるし、みつけかたは、人それぞれ。ひとの言葉かもしれんし、猫の目かもしれん。あるいわ、病気が教えてくれることもある。

ありのままの自分を否定することなく、そのままの自分が楽しめるのが、天職。
つまり、自分が持つ神様からもらった最高の力で、目の前のお客様を、喜ばせること。

なので、あなたのなかの潜在意識さんが、楽しめることって、何ですか??

これすると嬉しいなー楽しいな~って、思えることと、その職業のなかに、その要素はあるのかなと、マッチングさせる必要があるよね。