毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

漫画読む。

金曜日と土曜日に、漫画「微熱空間」を買って、読みました。

とても、くすぐったい気持ちになりました。この絵で、

このシーンは、萌え死ぬよ~ってなった。本当に、

タイトル通りの微熱空間だった。とにかく、イラストが、

可愛くて、そこに、そこはかとなく恋愛要素が、からんできて、

家族って、一緒に住んでるってことだもんなあって、思いました。

 

微熱空間 1 (楽園コミックス)

微熱空間 1 (楽園コミックス)

 

 もちろん2巻も、買いました。

 

微熱空間 2

微熱空間 2

 

 そして、どうしても、気になった漫画があったので、それも買いました。

 

さよならミニスカート 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

さよならミニスカート 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

 さよならミニスカートです。これは、微熱空間を読んだ後に、読んでしまったら、

いっきに、空間が、サスペンス空間になったような気がします。

ええ、これって、どういう意味とか・・ちょっと、死んでしまうってことなんだろうか?とか、ハラハラ空間に。

いっきに、私のほのぼの空間を、ハラハラ空間にさせてくれました。

でも、読んでて、自分の性を考えてみたり。前は、男になりたいと本気で、

思ってた頃もあったから、そう女って、嫌だなとか。封印していた気持ちまで、

呼び起されてしまいました。

今は、受け入れてますよ。若いころは、本当に女子でいるのが嫌だった。

違和感のようなものを感じていた。心は男。体は女みたいな。

まあ、今は、どっちでもいいんだけどね。私はわたしって思ってるので。

 

さよならミニスカート 2 (りぼんマスコットコミックス)

さよならミニスカート 2 (りぼんマスコットコミックス)