毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ショコラ

むっちゃん万十を注文するときに、

「ショコラとココア下さい。」

って私が、言ったら、

「ショコラとココア似てますよね~、もう一度言ってください。(笑)」

店員さん、混乱したみたい。

一瞬、ん?ってなって、たしかに、なんか似てるよね。

ショコラ、ショコラ、ショコラ、なんか思いだすのは、雅子様の犬。

たしか、そんな名前だったよなぁと再確認。

平成が終わるから、思い出さずには、いられない。