毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

まさかのFLASHで、猫が。

また、いつものコンビニで、今日は、FLASHという週刊誌を、おじさん達に、

まぎれながら、読んでいたら、この雑誌は、美というものを、わかってるなと

思った。女性の水着姿が、ぜんぜん、いやらしさを感じないんです。

とても、可愛い、いいなこの娘、と健全な目で見れた。

しかし、さすがに、袋とじは、ヌードみたいだった。さすが、男性を

ターゲットにしてるだけあるなあと。

でも、何よりも、いいと思ったのが、最後の1ページに、なんと、凛とした

猫の写真が、大きく、ドーンと載ってたことです!

アビィちゃん、ていうアビシニアンのネコちゃんでした。

凄いよ。猫ちゃんが、グラビアしてるよ。わかってるね、編集者。

FLASHで、猫だけで1ページまるまる使うなんて、なんて、素敵!!

猫がまさかの最後のとりを飾るとは、驚きでした。

 男性雑誌、覗いてみると、楽しいですな~。男性目線が、よ~っくわかるよ。

FLASH (フラッシュ) 2019年 4/9 号 [雑誌]

FLASH (フラッシュ) 2019年 4/9 号 [雑誌]

 

 犬吉 猫吉より、数倍楽しいよ。FLASH。猫の1ページで、満足。