毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

前祝いの法則

桜が咲き誇っていて、とても、春って感じで、ピンク色で、奇麗ですね。

自然界のものは、とても、美しいと感じます。

お花見は、予祝らしいですよ。

「前祝いの法則」という本に書いてあった。

ただ、この本、骨折したひとを、ポッキー1号、ポッキー2号とか、

呼ぶので、おかしくて、笑ってしまったよ。

本には、野球の話が、ばんばんでてきます。

 

それで、私も、前祝いをしようと思い、いつも、飲む水に、

おめでとうございます。祝杯の水です。ちょっとあほですね私。

おめでとうございます水と名前をつけて、飲んでいます。

ちょっと前は、おめでとうございますの祝福のりんごジュースでした。

今は、祝福の水ですね。

すると、脳は混乱するらしく、必死で、めでたいと思う事を探しているようです。

私にも、なにが、めでたいんだか、わからないんです。

でも、それでいいんです。わかってしまったら、楽しくないじゃない。

わからないから、楽しいんです。

 

前祝いの法則

前祝いの法則