毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

猫の愛に包まれて爆睡

昨日、うちで同居している猫のチャコさんが、私のベッドで、ニャンモナイトになって、寝ていたので。私も、寝る時間になったので、そっと、隣に寄り添いました。

少しなでてると、大きなゴロゴロという音が聞こえてきて、そして、猫が、呼吸していることとゴロゴロの音と、ふんわり柔らかな身体なのと、触り心地のいい毛に、すっかり、癒されてしまい、そばにいてくれて、嬉しいのと、猫のヒーリング効果で、爆睡しておりました。なんだか、優しい気持ちで、目覚めたような気がします。そっと寄り添ってくれる安心感。これは、猫の愛なんだろうと思います。ただそこにいるだけでいいんだよって、全部をゴロゴロで肯定してくれた気がします。

そんなことがあったもんなので、また、私の思考は、朝から、猫、猫、ふんわり感がいい~、あの昨日の出来事は、とても可愛い。今日は、音楽を忘れてきたので、電車の中では、本を読みながら、猫のことを考えていました。

そしたら、いつもお世話になっているコンビにで、ねこぱんち

 という漫画を発見!え~どうして?昨日まではなかったよ。毎日

トロールしてるから、知ってるよ。昨日までは、なかったよ。

 これは、私が猫の思考を出しているから、脳が必死で、猫のなにかを、

探してるんでしょうね。こうやって、思考は現実世界に、具現化。

 

ねこぱんち 猫さんぽ号 (にゃんCOMI廉価版コミック)

ねこぱんち 猫さんぽ号 (にゃんCOMI廉価版コミック)

 

 おまけ・猫が、ゴロゴロいってくれたら、喜びの感情です。母猫の愛とか、

思い出してるかもしれません。

 

f:id:nominomitan:20190410101432p:plain