毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

大声あげないかん場所。天神地下街

昨日の天神地下街での大声が、自然と耳に聞こえてきた話。

男女のカップル?友達かもしれないが、

「今4人つかまえとる。」男性

ええ~、警泥じゃないんだから・・つかまえとる。って、何する気なんだろう?

2人組のおじさんサラリーマン

「一番嫌なところに移動させられて」 「終わり」終わりのとこだけ、

素敵なハーモーニが。見事なハモリだったよ。めちゃくちゃ、氣が合ってるね。

なんか、サラリーマン大変な目にあってますね。終わりって、希望は、

すてたらダメだと、キング牧師が、ささやいてくれるといいんだけど。

お次は、おばさま達の集団での会話。

「クリスマスプレゼントみたいに、足元に置いていく」

おお~なんか、それは愛を感じられて、素敵なサプライズになりそうだ。

グッジョブ!足元じゃなく、普通は、枕元じゃないのか~。ちょっと謎。

夫婦の会話

「朝、午前中からやってるやろうね、絶対そうよね。」女性

何を~そんなに人のことを気にしてるんだろう?朝からやっててもいいんじゃない?

若いカップルの会話

「くれるって言ったやん」女性

どこまでも、強欲ですな~、そんなに欲しいんかい?

くれるって言ってくれないのは、その男性も、手放したくないものかもしれないよ。

おばちゃんが、大きな声で、携帯電話にむかって話してる

「それでダメなら、あんたのパスポートを」

ええ~なんか、犯罪の匂いを連想させるんですけど。大丈夫なの、それで。

 

昨日1日だけで、人間は、ろくなこと考えてないって、わかったよ。

おばちゃん集団だけが、なにか、よさげなサプライズをしようとしてたことが、

救いかな。サラリーマンって、大変。

屋久島の愛を感じて、今日は、過ごそう。みんな、生きてるだけで、大変だ。

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã