毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ブックオフは、宝の宝庫

 

ちょっと前に、ブックオフに行ってきたんですけど、このラブライブ!のイラストが、なんと200円で、販売されていて、これはどうしよう、買うべきかどうか、かなり、

悩んで、その日は、買わなかったんですよ。ちびキャラにデフォルメされている絵って、いまいち萌えないなあって、思ってました。で、次の日に、ブックオフに、行ったら、もう売れてました。ちょっと、チャンスを逃した気がして、残念に思っていました。相当、ガッガリですよ。どうしてあのとき、買わなかったんだ~と自分を責めそうになったので、こう、思う事にしました。

「私たちは、限りある失望を受け入れなければならない。しかし、無限なる希望を

失ってはならない」そう、またキング牧師が、心にささやいてくれたおかげで、

希望をもつことにしました。

 

 

 そして、昨日も、ブックオフに行ってきました。私にとっては、ブックオフは、

夢のような国です。とても、好奇心がそそられます。

で、いろいろ見ていたら、最高の本を見つけてしまいました。

 

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
 

 艦娘の図鑑ですよ~しかも510円ですよ。全部娘たちが、載ってました。

これは、最強の癒し本ですよ。お宝発見です。

ああ~宇宙は、誰よりも、私の事、わかってるなと感激しました。

あのデフォルメキャラより、もっと最高。

希望をもってて、良かった~。さっそく、ブックカバーをつけて、電車の

中で、チラリ、チラリ、と見ようと思います。しまかぜのとこに、付箋つけて

おきました。もっと可愛い娘もいるけど、なんとなく人気がある娘って、

氣になるなと思って。

 

艦これ改 - PS Vita

艦これ改 - PS Vita

 

 ゲームも、持っていますが、結婚まで、いってません。

なんだか、いまいち、操作がよくわからなくて、そのまま放置しております。

いろいろなゲームをクリアしたら、再開しようと思います。

たぶん、そのときは、図鑑を持ってるから、かなり楽しめる気がします!

 

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版) - PSP

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版) - PSP

 

 昨日、ゲオで500円だったので、さっそく、寝る前にpspで、やってみたところ、

ああ、やっぱり、絵もいいけど、隊士たちが、男っぽくて、素敵すぎます。

猫をみんなで、追っかけたり、土方さんの着替えシーンに、ばったり、遭遇してしまい、ドキドキしました。土方さんのおっぱいが、見えてますって。

まだ、2話の途中です。

おかげで、rewriteが、出来なくなってしまいました。今は、隊士たちと、交流を、

深めよう~。今頃手に入れてるってのも、変だけどね。