毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

お疲れのあなたには、キレート・レモンがおススメ

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

キレート・レモンという飲み物をご存知でしょうか?

そう、これ。これ、ものすごーく、疲れをとってくれるんです。

味は、梅干しだけどね。いま、口の中に唾がたまったでしょ?

人間は、思考と現実の区別は、つかないみたいですね。

これのTVCMを母が見た!っていうんですよ。私が、これ、キレート・レモン

のことを教えてから、すぐに、見たっていうんですよ。

えっ、マジで?どうして、今?

わたし、今まで、1度も見たことないよ~。

これはぁぁぁぁ、意味のあるシンクロシニティだ!

脳が必死に探すのだろうか?こういうことは、誰でも起こるんです。

思考してみたら、注意深く物事を洞察してみること。

f:id:nominomitan:20190409115138p:plain